2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

お彼岸。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は ”春分の日” お彼岸の中日ということでお墓参りをされた方も多かったと思いますが、ふと、以前から”いつでもいいよ!”と言われてました おばさん宅へ行くことに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 ちょこちょこお邪魔していたのですが このところ近所に行く縁がなく 久しぶりの会話の場となりました。 かなりの旧家に住まいされていまして、事あるごとに相談を受けているのですが 今回はサンルームの日よけ! 

ちょっと高級そうな すだれ がロールスクリーン的に収まっています。 以前は専用ポールで軽~く開け閉めができていたのですが 今では重くて。。。。と  さすがにこれは即答できないのでちょっと調べさせてもらいますね。冷や汗 (顔)

その後お茶を出してもらってお話をしていたのですが、実家へも ”いつものメンバーでお墓参りいくよ!”と言ってられてました。 親父のいい話し相手になってもらえそうですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

私は 先日の日曜日(18日) 時間を見て墓参りしてきましたが 親父ネタではまた面白い話題がございまして 後日また書込みさせていただきますね。

ページトップへ