2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

就活。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ! 3月に入りました。  早々 ものすごい風の朝となりましたが ここ最近の”春一番”の中でも一番ではなかったですか?冷や汗 (顔) 各地で仮設足場の被害やトラックの横転など、大型台風並みの被害が出ておりますが いろいろな意味、荒れた春とはなってほしくないですね。冷や汗 (顔)

現場では

この強風の下 大型門扉の取替を予定しておりまして ほんと、つり込み時は緊張を要しましたね。わーい (嬉しい顔)  長らくご不便をおかけしておりましたが 明日より通常通りにお使いくださいね。

そして プライベートな話となりますが 3/1日は 就職活動がスタートとなる日! 我が次男も 只今大学3回生でして その中の一人ですね。 理系学部ということで 院への進学も長く考えていたようですが どうやら就職の方へシフトチェンジしているようです。。。と他人事のようですが 長男の時もそうでしたが あまり口出すことはないですね。ほっとした顔

幸いな事に 非常に就活生としては恵まれている環境下、多くの会社説明会などに足を運んでいるようで すでにある程度の方向性は決めているようです。 実は 先日の姪っ子の結婚式に長男と共に帰ってきており 2人で話もしたそうです。 そのあと 長男から ”あいつもしっかり考えてるで!” と嫁さんに連絡があったようで ついこの間の就活経験者の言葉を素直に受け入れたいとも思っております。冷や汗 (顔)  小さな頃から少し無口なところがあり コミュニケーション能力に不安がありますが はてさて どのように変わっていくのか?  見届けたいものですね。冷や汗 (顔)

やりたい事がはっきりしてくれてさえいれば 十分だとも思っています。  頑張ってください!

ページトップへ