2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

知識不足で。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

巷では 春休み感が漂っており 私用で立ち寄った家電屋さんでも、ご家族と一緒の学生さんたちが真剣な面持ちで商品選びをされていましたね。光景を見ているだけでも、ウキウキ感を頂いて帰りました。 新生活のドキドキ感!なんとも言えませんよね。冷や汗 (顔)

さて そんな中 お約束業務を順調に済ませ 今日も一日があっという間に過ぎてしまいましたが 、昨夜の加盟しております ひょうご安心委員会 の定例会での事を少しお話させていただきます。

お誘いを受け 加盟させていただいてから1年半が過ぎようとしておりますが 月一の定例会にも必ず参加しようとの思い入れで何とか続けさせていただいております。今期もはや終わろうとしており 来年度からはこれまでと少し違う立場で これまでの5期にわたる活動をより一層身近なものとするべく対策を考えていかないと思っております。 エンドユーザー様が安心してリフォームに関心を持っていただける、そんなネットワークをとの志で集まっておられる県下の同業者様と 力を合わせて取り組ませていただきます。

そんな今日の定例会は いつもと違って 神戸の ”カリモク” さんのショールームをお借りして 開催させていただきました。

こんな立派なミーテイングルームまでお借りでき いつもと違った雰囲気で5月の総会に向け 各出席者さんの意見もおのずと熱が入りますよね。冷や汗 (顔)

ところで ”カリモク” さんて名前は聞いてはいたのですが実のところあまり知識が無かったことは確かで ふと今日事務所内でこの話をしますと 女性スタッフから ”我が家に1セットだけ置いてます。”って冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) そして ”むっちゃいいですよ、ここの商品!”と。 いや~ ほんと知識不足で申し訳ございません。   ほんと リフォーム後の設置家具までプランニング。。。これやらないといけないですよね。冷や汗 (顔)

今回 ひょうご安心推進委員会加盟店さんに対して 手厚いバックアップ体制も聞かせていただけ 今後のわが社の提案にも加えさせていただく事にします。(すいません。。。ショウルーム内の写真撮ってなかったです。。。。冷や汗2 (顔)

ただし、他の家具やさんとは違って 直接お客様が購入することができないシステムとなっておりまして ショールームをご覧になりたいお客様や購入をご検討されるお客様がいらっしゃれば まずはモリ・リフォームまでご一報いただければ 特別対応させていただきますので 宜しくお願いいたします。

 

 

 

ページトップへ