2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

へぇ~。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週は予報通り ぐずついた雨曇りお天気が続いておりますが 週末の春らしいお天気予想。。期待しておきましょう!冷や汗 (顔)

さて 今日は午後から 只今携わらせて頂いてます大型案件の一つのお客様宅へ ファーストプレゼンに伺わさせていただきました。内外装を含めたかなりのボリュームある内容で 細かな見積書とプレゼン用パースを持参してじっくりと打ち合わせさせていただいたのですが  まず、プレゼンシートに ”へぇ~。。”冷や汗 (顔)  ”この家がこんなになるの~!”と奥様が開口一番に冷や汗 (顔)。 なかなかイメージパースですので 完ぺきとは言えないですが 雰囲気は出ていると思いますよ!と 各パーツごとに説明を終え で、現状の見積もり金額ですがと提出すると ”へえ~!冷や汗2 (顔)”と2度目のりアクション。  ”やっぱり。。。” とこちらは少し悲しげな顔されておられましたが。冷や汗 (顔)

”ご希望の全改修部分をすべて含めております”とお伝えし これから予算との戦いに入らせていただきますとの言葉に”頼むわね!”と きつ~いプレッシャーを今日も授かってきました。考えてる顔考えてる顔  信頼していただけてることを、ひしひしと感じながら今日は帰ってきましたが 外装改修も全面的なものとなる事から 季節柄も考慮させていただき進めていきたいと思います。  T様 ありがとうございました。

と 午後からの商談に緊張感を持ちながら 続いて今夕予定しています工程会議後の勉強会資料を再度確認。ところがミーテイング用のノートPCがどうも言うことを聞いてくれません涙涙  時間いっぱいまで粘ってみましたが結局各スタッフのPCで確認しながらの勉強会となってしまいました。 残念ですが、次回に補足させてもらいますね。

その後

全員揃っているということで 事務所のスタッフデスクの移動を行いました。 ようやく新スタッフさんたちのマイデスクが整う事に!  頑張ってくださいね!冷や汗 (顔)(それにしても裏側の配線の多い事! ホコリもね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ