2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

9月より本格的に。

 

さて 9月より大規模な現場着工を数件控えておるのですが うち一件の解体などを先行工事としてスタートさせております。

まずは 既存のスチール車庫を解体撤去し 今後、車庫新築に向け基礎工事へと順次進行予定です。本格的な木造車庫に生まれ変わり 母屋とのバランスも良くなることでしょうね。  前面道路が狭いため 車の出入りをできるだけスムーズに行えるよう立地位置の位置決め 慎重に打ち合わせさせていただきますね。

私事ですが明日から2日間、前々からのお約束で友人と四国まで行ってきます。台風などの影響で、お天気が少し心配ですが 楽しんできますね。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ