2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

ほんとに暑い日が続いています。。。

 

さて 8月最初の週末となっておりますが しかしまぁ。。ほんとに暑いですね!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)  今日は35度越えもかなりの地区であったようですが 例年のごとく 気温のピークを迎えてることは間違いないようで 今一度暑さ対策十分にしていきましょうね。

このところの週末営業が多いこともあり 平日はかなりの時間 事務ワークに勤しんでおるのですが 今日も 夕方のPC(プレカット)の資料作りが 主な仕事となりました。

先日の担当営業マンさんとの打ち合わせ内容を 今日は 現場を任せる大工も含め最終確認をさせていただいたのですが、小さな規模の車庫と言うこともありスムーズな運びと。。。冷や汗 (顔)

これで 下準備はOKですかね。冷や汗 (顔)   盆明け以降に本格モード突入と行きましょう!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

さて、今夕 長男が東京より帰省していまして はや、我が家の雰囲気は変わっておる次第で。。。大きな荷物があちらこちら。。。冷や汗 (顔) 有休を使っての約10日間の大型休暇のようで 早くもスケジュールを組んでおりました。冷や汗 (顔)

少し 近々の仕事話もしましたが いつもの事とはいえ オンオフ 切り替えの早いやつです!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

次男も日曜日帰ってくるようで 寝床確保に 嫁さんが右往左往しております。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ