2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

さあ、大詰め。

 

お盆休み前 1週間となりました!  今年は お休みを挟む現場が少ないようですが ここからがラストスパートといったところでしょうか。 お天気の動向にも注意しながら 確実な引き渡しをお願いしますね。

ところで 今夜は主要取引先であります D松 さんの毎年恒例 納涼ビアセールにスタッフ共々お邪魔してきました。 かれこれ、もう10回に近づく回数参加させていただいています関係で たくさんの同業者さん メーカーさんなどにお出会いする機会となっておりまして このところはご挨拶話で終わってしまう。。。って感じですが。。冷や汗 (顔)

今回も話に夢中になり 写真の一枚もとることを忘れてしまいましたが いつも楽しい場を提供していただきありがとうございます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

車の運転上 スタッフみんなとお酒を飲む機会は多くなく 貴重な機会となっておりますね。考えてる顔考えてる顔

金分転換し、残り1週間を乗り切ることにしましょうね。

お出会いした皆様 スタッフのみなさん お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ