2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

後半戦スタートですね。

 

さて、本日よりお盆休みも終え 後半戦がスタートしました!

暑いあせあせ (飛び散る汗)お盆休み期間となりましたが 子供たちの帰省(これがまた大変でしたが。。。冷や汗 (顔))や好きなゴルフゴルフ。。と充実したお休みとさせていただき、リフレッシュ感はいい感じですかね。わーい (嬉しい顔)

早速 今日は現調に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

介護改修を含む大規模改修現場で、本日は提出物用の再調査ということで スタッフ岡下とみっちりと確認をさせていただきました。現在進行中の現場も2件あるように 今年に入ってからも 助成金申請を含むリフォーム工事、増えていますね~!わーい (嬉しい顔)

その甲斐あって 各地域の提出物の経験も整い スムーズな進行ができるようになってきました。 今後も、どんどんとお申し付けくださいね。

ページトップへ