2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

夏の一区切り。

 

今日は8月10日。 今年から11日が ”山の日” という休日となった為 明日からお盆休みに入る取引先も多く とりあえず、一区切りの日となりました。 いつもお世話になってる業者さんは リフレッシュして また 頑張ってくださいね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

弊社も 明日11日まで頑張らせていただく予定で 詰めの工事がメインとなっておりまして しっかり施工させていただきますね.

さて 今夕も、トイレのトラブルで緊急に出かけたのですが(何とか私の手でことが収まりました。冷や汗 (顔))、休み期間となりますと、メンテナンスにも対応しないといけません。冬とは違い大きなトラブルは少ないと思いますが 無いことを祈るばかりですね。冷や汗 (顔)

さあ!もう一日 乗り切りましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ