2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

残暑と共に、工事も。。。

 

酷暑!あせあせ (飛び散る汗)と言わんばかりに 暑さがピークを迎えておりますね。 

今年はオリンピックと重なり、少し話題性に犠牲をこうむっているかの高校野球ですが 地元兵庫代表の市尼崎高校も 粘りましたが姿を消すことになりました。暑い夏の象徴ともいえる高校野球も この暑さは答えるでしょうね。 選手はもちろん 応援の方の身が少し心配になりますね。 ただ、好投手が揃ってる大会で 見応え十分かと!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)選手の皆さん、いい試合期待しております。

さて、業務の方はと言いますと 完工を迎えてる現場が多く 最終調整で監督さんたちもフル回転あせあせ (飛び散る汗)といったところですね。 大変ありがたく思うことですが 今年は お盆休み以降も順調な受注を頂いておりまして 残暑と同じく こちらも まだまだ熱いスケジュールとなっております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さあ、あと2日!  気持ちよくお休みモードに入りましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ