2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

恒例の 木工教室

 

今日も、暑い朝晴れを迎えております! そんな中 お盆休み前の日曜日ということで 弊社 恒例の ”木工教室” を開催させていただきました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年で何年目なんでしょうか?冷や汗 (顔)  思い出すに リフォーム部門がスタートし すぐに取り掛かった地元への恩返し企画で かれこれ10年を迎えるのではないでしょうか。 今では たくさんの場所で同様の教室が開かれてますが、新しい試みも加えたり また反省し 原点に戻ったり。。。冷や汗 (顔)

ただ、今年の暑さもそうですが 短時間での作業をもう少し考えないといけないかもですね。冷や汗 (顔)

今年も 各パーツ積み木を自由に使って いろいろなものが出来上がっていました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

また 新しい企画として、

有償ではあるのですが LEDを使ったランプ作りも同時開催し P社担当営業マン M橋君も LEDランプの特徴を必死にあせあせ (飛び散る汗)説明していましたよ!冷や汗 (顔) 中には ”録音させてもらっていいですか?”というお子様も!冷や汗 (顔)  一音一句レポート用紙に書き込む姿を見て M橋君も 少し緊張感が増していたような。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

こちらも 仕上がったものを 同時点灯し 皆様から ”キレイ!!”の大合唱も生まれるぐらい 和気あいあいとした教室となりました。わーい (嬉しい顔)

みなさん、また来年お会いしましょうね。手 (パー)

 

 

 

 

ページトップへ