2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

急ピッチで。

 

夏らしい所々での夕立雨が涼しさを持ち込んでるのでしょうか? 今夜は エアコンなしで頑張ってみました。(やせ我慢も少しありますがね。冷や汗 (顔)) 個人的には、扇風機の風が好きなんですよね。わーい (嬉しい顔)

ただ、日中はうだる暑さに車内がいやになるほど。。。 しばしの駐車も、日陰を探さないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

さて、営業担当しておりますM様邸を少し覗いてきたのですが、

今週から 大工も2人となり 急ピッチで進行中でして 入院されていますお父様の帰りには ある程度の仕上がりでお迎えできそうですね。冷や汗 (顔)

スタッフの皆さん、あと実働1週間ですが 頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ