2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

予定通りに。

 

8月も最終日となりました。  めっきり朝晩 涼しくなりましたが、空気感の入れ替わりを感じますね。考えてる顔考えてる顔

さて、少し現場を確認してきました。

進行中のF様邸車庫新築工事ですが 既存車庫解体後、やり方 そして基礎の掘削まで完了しています。 本日は鉄筋の加工にて現場は 排水管の先行配管工事程度となっておりますが 明日9月より本格的な基礎工事が始まりますね。

解体後の再現場調査で問題点も数か所出ておりますが、少しの変更にてクリアできる範囲! 来週はちょっとお天気に雨マークが多いので、検査も含め 早め早めの施工を心がけていきます。

お昼のニュースで 今年の8月は今までにない異常気象を伝えてましたが 個人的にも月末ということで、事務職の書類作成をしていたのですが 例年にない8月はわが社にも少し数字化されてますね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ