2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

最終打ち合わせに。

 

週末土曜日ということで 今日は2件詰めた商談をしてまいりました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

そのうちの一件は 介護改修を含む母屋と離れの室内改修でして 今日は ご主人さんもお休みで奥様を交えじっくりと腰を据えての商談と。当初 入院中のお父様が退院されるまでに。 のお話でのスタートだったのですが 手続きなどでお客様が思われているよりも申請日時が必要なことをお伝えし 約1か月後の着手となるのですが 今後農作業時期に入ることもあり 事前にかなりの事を取り決めておきたいとの申し入れとなりました。 今日は 全工事内容をご理解していただき それに必要な予算を見積提出し 小さな変更こそありましたが ご了承いただけた次第で。わーい (嬉しい顔)

今後 申請許可が下り次第着手させていただきますね.

商談中の 奥様のわくわく感に少しプレッシャーを受けておりますが冷や汗 (顔) イメージはしていただけたようで。。。ありがとうございました。

そして 夜には高校時代の福崎近辺の同級生と ちょっとビールレストランうまい! (顔)   超久しぶりな人も。。。。  みなさんお疲れ様でした。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ