2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

そろそろ。。。

 

今日は水曜日ということで 事務所は定休日だったのですが 新しい現場も本格的にスタートしていますね。 施工スタッフさんたちも埃まみれになりながらの解体作業!お疲れ様でした。   今日は気温もかなり上がったようですが ここ数日は、同様なお天気となるようです。。。充分体調には注意してくださいね。冷や汗 (顔)

ところで 我がスマホが 超がつくほど調子が悪くなってきました。。。。 数か月前から だましだまし使ってきたのですが 今日はなんと4回も勝手に電源が切れてしまってました。。。。。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)  定休日ということで 営業さんからの携帯電話は少ない日でしたが はてさて 通じなかった方もいらっしゃたんではないでしょうかね。冷や汗 (顔)

フェースブックも画像が貼り付けられないとかで ご無沙汰になっちゃってますし  そろそろ替え時かも。。。。考えてる顔考えてる顔

もしも通じないときは 事務所へご連絡お願いします。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ