2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

久々のセミナー。

 

今日は、久しぶりのセミナーに大阪まで電車ダッシュ (走り出すさま)

”差別化リフォーム営業”との題目で みっちり3時間 頭に叩き込んできました。わーい (嬉しい顔)

毎回、お誘いをお受けしているのですが なかなか行けないのが実情で冷や汗 (顔)。。  でも、行けば毎回刺激を受けて帰っては来てるんですがね。

今回も 大きなヒントを持ち帰ることが!  さあ、作戦作戦。。。。  がんばろっと!

 

その後 ちょっと主催者側の人たちと晩飯を食べることになってたんですが その場に 大阪にいる長男も同席することに!冷や汗 (顔)  いろんな意味で 盛り上がりましたかね。冷や汗 (顔)

ページトップへ