2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

本格的な暑さも もうすぐ!

 

まだまだ本格的な暑さとは言えないのでしょうが 梅雨明けも もう真近! これからが本番ですね。 外仕事の皆さん 十分な水分補給お願いしますね。冷や汗 (顔)

とまあ、雨が上がれば 現場スケジュールも順調な流れとなるのですが、

急いでおりました ベランダ防水もなんとか完了! と、いいますのも、

この現場 給湯器との関係がございまして 防水作業中はお風呂が使えないという状況で ご不便をおかけしておりまして。。。。 階上にあるもう一つの浴室を使っていただいたのですが 高齢のご夫婦がおられ 階段の上がり下がりが大変と思い 完成を急いでおりました冷や汗 (顔)。 なんとか お叱りを受けない程度で完了。。。ほんと 予期せぬ雨雨には悩まされますね。

別現場でも 屋根瓦の葺き替え工事が今日で終了とのこと! これも やれやれですかね。わーい (嬉しい顔)  明日から、もう一件屋根改修現場が。  もう少しお天気晴れ お願いしますよ!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ