2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

合間を見て。。。

 

今朝の雨雨では 少しの覚悟が必要かと思われましたが その後は意外と。。。。。ではなかったでしょうか?冷や汗 (顔) ものすごい雨の中 リフォーム事務所ののぼりを片づけたのはなんだったんでしょうね!冷や汗 (顔)   まあ、この準備がよかったのかもと思うようにします!わーい (嬉しい顔)

とはいえ、地域により悲しい災害ももたくさん出ているようで、改めて自然の怖さ、思い知らされますね。考えてる顔考えてる顔  被害地域の復興をお祈り申し上げます。

 

さて、そんな中 長年の経過による汚れた塀の塗り替えをお願いされていたのですが、

予報の難しい中 きれいに仕上がりました。

勿論 昨日の仕上がりなのですが 雨の合間にうまく施工が完了!  他現場でも 監督さんたちの工程との戦いが 今も続いておりますね!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ