2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

台風の予兆。。。

 

いや~ 蒸し暑いですね! 日差しがあるわけでもないのにこの暑さ、 施工スタッフの諸君 気を付けてくださいね。考えてる顔考えてる顔

この暑さも台風の影響なんでしょうが、少し予報より遅れ気味のようで 思うような工程とはならずイライラ感が募るばかりで。。。考えてる顔引き渡しを控えた数現場も。。。考えてる顔 でも、無理はできないませんので ここは 被害もなく通り過ぎることを願うしかないようですね。冷や汗 (顔)

 

さて 今夜は 神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)

”5日会”という仲間内の集まりなんですが、いつものように刺激を求めて。冷や汗 (顔)   今回の幹事 H氏の計らいで落ち着いたお店で ぜっぴんの ”そばしゃぶ” とやらを堪能うまい! (顔)うまい! (顔)

ON、OFF含めてゆっくりと話し込んできました。   皆さん いつもと同じで 熱い!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ