2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

よ~く確かめないとね!

 

各現場も最盛期を迎えておりますが、スタッフの皆さん、この時期夏バテしないで下さいよ!冷や汗 (顔)

さて 今年はこの時期としては珍しく 今月末より大型物件を2件着手の予定です! その1件の天井裏調査に伺ったのですが、

思いのほか 複雑な小屋組みとなっておりまして。。。。。冷や汗 (顔)  お約束しております天井高も部分的に厳しいところが出てくるようで ほんと前もっての確認はきっちりとしなくてはいけませんね。考えてる顔考えてる顔

まずは2階部分からスタートし 増築へとシフトアップしていくのですが 増築部も悩みどころが多々ございまして。。。。 じっくりチェックしていかせてもらいます!冷や汗 (顔)

まだまだ、ハードな日程が続きますね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ