2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

早いもので。。。

 

今日の日曜日は 一日完全オフということで 実家へとダッシュ (走り出すさま)

と、いいますのも 今日7月6日は 母親の”命日” 

早い物でもう38年となるようです。 38年前といいますと中学3年生! ちょうど 期末テストが終わった日だったことを今でも覚えてますね。考えてる顔考えてる顔

病院に1~2年? 入院していまして その病院で亡くなったものですから 自宅へ帰った時の異様な雰囲気は記憶に鮮明に残っており 周りの方の気づかいもよく覚えてますね。考えてる顔

親父が ちょうど日曜日ということもあり 住職さんにお願いしてお参りしていただいたようで、兄弟や子供たちだけですが 同席させてもらいました。

あいにくの雨ですが 風情のある庭を眺めながら 住職さんを含め 久しぶりにみんなでお話させていただきました。

ほんと、早いものですね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ