2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

お元気そうで。。。

 

今日の帰り道に 前々から内装工事を頼まれていましたおばさん宅へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

”いつでも手の空いた時でいいよ!” の言葉に ついつい甘えていた冷や汗 (顔)のですが お盆も近くなってきましたので 来週早々に段取りをさせていただきました。

今日は クロス生地の選定に伺ったのですが お元気そうでなによりです。わーい (嬉しい顔)  以前にお伝えした亡くなったおふくろの妹さんということで、いつまでもお元気でいていただいたいものですね。

ちょうど、いとこの息子さんとも出会いましたが ちょっとお疲れのようでしたね。冷や汗 (顔) 夏風邪は注意してくださいよ!

そんな帰り道 ちょっと車庫に目目をやると 立派な〇ンジ〇バーが。。。。  このところ 友人も 〇MWや〇ルボを買ったようで。。。 また、物欲が少し。。。。冷や汗 (顔)わーい (嬉しい顔)   頑張ろうっと!

 

 

ページトップへ