2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

夏本番ですね!

 

早くも、昨夜の筋肉痛冷や汗 (顔)に困っておりますが、今日も一日業務に専念させてもらいました。

しかし、暑かったですね!冷や汗 (顔) そろそろ梅雨明け 真夏本場かと思わせるお天気でしたが、現場の方は 明日から また大型リフォームに着手予定となっております。

以前にも伝えさせていただいたのですが 今年の夏は例年とは違い 大型物件で乗り越えるという盛夏となりそうで 一際 体調に注意して取り掛かってもらわなくてはなりません!考えてる顔  基本室内リフォームが中心ですが 増築も含まれており 今度は、お天気というより晴れ日差しとの戦いとなりますね。考えてる顔考えてる顔

事故、けががないのは勿論ですが、無理な工程は避け 十分余裕をもって取り掛かってくださいね。 営業部隊は こう願うしか仕方ないので…..。冷や汗 (顔)

さあ、お盆休みまでの3週間! 頑張っていきましょう!手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ