2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

気温の変化。

 

今日も少し雨が降りましたが このところのお天気の中では工事進行を妨げるほどのものではなかったですね。ただ、今後予定しています 外壁塗装・土間コンクリートなど湿質系の作業には 秋晴れ晴れが必要で 天気の回復を祈るばかりです。

さて、今夜は気温が下がっている感がありますが 昨夜は久しぶりにエアコンのドライ機能を使うくらいのじめじめとした空気で蒸し暑く 今夜との空気感が全然違いましたね。 このところの不安定なお天気が影響してか 体調不良をよく聞きます。。。 皆さん 今一度気合い入れなおしてくださいね。(個人的にもどうも調子が。。。考えてる顔

事務所内でも まだ運動会が完全に終わっていないと聞くこともあり そんなことでも、今年の天候の不安定さが浮き彫りになりますね。 安定した秋晴れが本当に待ち遠しい今日この頃です。冷や汗 (顔)

9月も 残すはあと1日。  明日、日中は貴重な晴れマークがついています。  洗濯もの。。。ではないですが、公私とも有意義な一日工程としてくださいね。

ページトップへ