2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

雨の中。

 

今日は、午前中何とかもったお天気も午後からは予報通り雨となりました。

着工中の現場も、

基礎の仮枠を外し、整地の途中で仕方なく。。。。  まあ、台風予想などなどで危惧していましたが 何とか基礎も出来上がり あとは棟上げ日のお天気晴れを祈るばかりかと。 工程では予定通り進行していますね。

そして 今日からスタートした現場も。

不意の出火で、すすけてしまった倉庫の改修工事ですが こちらは雨の影響は大きくなく 数日で完成する予定です。

現在 主だった大工がすべて長期現場に取り掛かっています関係で 早めの着手をお望みのお客様に良い回答ができていなかったのですが 以前、助けてもらった大工仲間の応援大工も見つかり 本日しっかり工程表に書き込みさせていただきました。

多忙期の現場進行を助ける工程表・仕様書の、さらなる詳細記載を大至急整えないといけないですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ