2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

一日びっしり!

 

今日は 朝から事務所の留守番も兼ね、びっしりと事務職に没頭しておりました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  新築の見積書を整えるのが最重要事項で お陰様であと一息のところまで仕上がってきましたね。冷や汗 (顔)   これからは 予算配分にも必要なので 外構のプランニングと見積もり そして 補足となる部分の詳細 および金額出しを合わせて進めていこうと。

基本プランがあるとはいえ、すでに ご要望も多くうかがっており 各部に落とし込むのですが うまくはまらない部分もあるんですね~これが!冷や汗 (顔) 今しばらくの時間で頑張ってみますね。

さて 夜には 姫路で勤務中時にはお世話になり 只今新職務に葛藤中で、なかなか時間が取れなかったM氏と 仲間も一緒に少し話す機会を持ちました。 思いのほか元気そうで冷や汗 (顔) 長年連れ添った中でもあることから よもやま話で盛り上がりましたね。 聞ける範囲での情報も役に立つことが多く また今度はこちらから伺おうかともわーい (嬉しい顔)  中年オヤジの将来像は なかなか面白ネタで溢れていますよね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ