2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

いや~困ったものです。

 

今年の秋雨前線。。。 いや~困ったものですね。考えてる顔考えてる顔

室内工事はともかく 外仕事が思うように進みません!考えてる顔  外壁施工や塗装工事については予測不能な雨の襲来で、施工スタッフもちょっとうんざり顔ですね~ とにかく 前に進まないといけないので 晴れることを祈るばかりです。

そんな今日は 定休日ということで 基本事務所に立てこもり 月末も近いことで事務処理に汗を流しておりましたあせあせ (飛び散る汗)。 9月占め分の提出物の確認、8月の最終詳細チェックを中心に。 また データの書き込み時に 以前のデータを振り返ってみて面白い発見もありましたね。  この日は目が疲れ、個人的にいやな感覚なんですが こんな発見が次につながるのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

お天気は別として とにかく気分だけは晴れ晴れしておきたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ