2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

回復されることを。

 

今日は お休みをいただいて奈良県まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

私がこの建築業界に入り 大阪時代に商売の基礎を教えていただいた前会社の社長さんが 体調を壊されたと聞き お見舞いに伺ったのですが 病院に行くと ベットで横になられており ちょっと会話もできないようでした。ただ、私と分かられた時にふと笑顔になられたことが今も一番お印象に残っております。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔  

嫁さんも同行したのですが 子供が小さいときはすごくお世話になったこともあり 息子たちの事は 自分の孫のようにいつも気にしていただいており、前回お会いした時に”こんな仕事を今してます!”と伝えると 大変喜んでいただいたことを今もしっかり覚えていますね。考えてる顔考えてる顔

前社長とは 当時口論も数多くしましたが 今でも大阪時代の経験は宝物だと自負しておりますし 立場が変わった今でも 教えを引き継いでいることも数えきれないぐらいあると思います。これからも”大阪あきんど”の心意気を忘れずに恩返ししていきたく思っております。

その日により体調が違うようで、頑張り時なのかもしれないですね。   しっかりと ”よくなってくださいね!”とお伝えし帰ってきたのですが、今は回復されることを祈るばかりです。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ