2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

友人から電話が。

 

サッカーサッカー代表戦、何とか敵地で勝利しましたね。 W杯最終予選ともなりますと簡単には勝利できませんが なんとなく勝っていても安心できないここ数試合。。。何かが起こりそうでハラハラすることが多いですが これが醍醐味なのでしょうか?  また来月 ハラハラさせてもらいましょうかね。冷や汗 (顔)

さて 夜遅くに友人から電話携帯電話があり この時期恒例の東京でバリバリ働いています仲間が帰ってくるので集まろうかビールとのお誘いが。。。 お盆休みが仕事という職業柄いつもこの時期にとなるのですが 昨年は私用と重なり、出席できなかったもので 今回は率先して段取りさせていただこうかと。わーい (嬉しい顔)  国を守る職業と言えばいいのかな?冷や汗 (顔)、 なかなか話題になる内容も面白く いつもネタに使わせていただいてる次第で 今から楽しみしにしております。

一般的な定年期まで もう多くない年齢となってきておりますが 各自の現役時の話はやはりリアルに面白いもので、異業種は特にのめり込まざるを得ないものが多いですね。冷や汗 (顔)  はたから見ているものとのギャップ! 今回も面白ネタ期待してますよ。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ