2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

日中の台風通過。。。

 

当初の予想よりも遅くなったようですが、秋台風が 例年通りのよくあるコースで九州から本州へと。。。 海沿いを進んだ為か 勢力を維持したままで 場所によっては雨量に加えて暴風もあったようですね。 

ここ最近は台風通過が夜だったように記憶しており 日中、事務所内で通過を見るのもあまりなかったように思いますね。 木々が大きく揺れ 所々で物が倒れはしましたが 近辺では大きな災害はなかったように思います。

ただ、これだけの風雨ともなりますと 雨漏りの連絡が事務所やスタッフ個人の携帯電話にあり 本日夕方から明日にかけて現場確認に忙しくなりそうですね。考えてる顔  特に ご主人様のお休みで今日が現調指定日だったお客様宅では すでに長く雨漏りがあるようで 防水工事が主となるのですが 金額の了承を頂き 至急の段取りを急がなくてはいけませんね。

今週は休日の多い1週間ですが、その分お施主様が在宅されているにので 進行中の現場は十分な打ち合わせを心がけたいと思います。

ページトップへ