2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

曇天でのお彼岸。

 

今日は ”秋分の日”    昔から ”暑さ寒さも彼岸まで”。。って言いますが 暑さっというよりも 今年は蒸し暑さですかね。 カラッとした秋日和は、ここ数日の曇天のためか感じられませんが まぁ、このお天気は困ったものです。考えてる顔考えてる顔  今夕の工程会議でも、”雨天の場合変更有” となかなかスケジュールが定まらず 今後の現場書き込みが大変難しい状況で お客様との商談にも少し影響が出ていますね。 今は、秋祭り以降の安定したお天気を祈るばかりです。

ところで 今日は地元福崎では小学校の運動会があったのですが あいにくの曇り雨で スケジュールも変更があったとか。考えてる顔考えてる顔  年一度の楽しみのお子さんも多いかと思いますが 特に6年生の気持ちを考えるとかわいそうですね。考えてる顔  

また、合間を見て実家へ墓参りに行ってきたのですが こちらでも 稲刈り日の選択で大変困ってるようで、日照時間も少なく また、ここにきての曇天続きはさらなる悩みの種かとも。。。 

今、パソコンで見ている週末からの晴れマークが、やけに光って見えますね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

ページトップへ