2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

リフレッシュして!

 

シルバーウイークが明けましたね!冷や汗 (顔)  個人的に連休をいただいて、少しリフレッシュ旅行に行ってきたのですが 何処も人、人、人。。。ではなかったでしょうか? でも、まあ、遠方だったということもあったのか 仕事のことも忘れて 気分一新して本日の業務に携わることができ、改めて 能率化を実感させていただた次第で。わーい (嬉しい顔) 最近 事務所にこもっての業務が増えていることもあり 気分転換の必要性をつくづく感じております。

さて、 現場も完工を控えている現場が多くなっておりまして 大型物件もラストスパートに入っておりますね。 今後 お祭りを迎え その後 秋本番のイベントが目白押しで 仕事も多々待ち構えています。

気分転換をうまく取り込み 今秋を乗り越えたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ