2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

雨の9月から。。。

 

 

さあ、9月がスタートしましたが お天気はあいにくの雨!  時折 事務所近くでも激しく降る時間帯もありましたが 各地で警報が多数出ていたようで 秋雨前線も侮れない状況が続きそうですね。

さて、その雨の影響で 外装仕事は延期をやむなく強いられておりますが 他現場はやりにくいとはいえ 室内工事で何とか進行しております。流れですかね~?見積もり案件も外装関係が多いのですが どうしても高額となるがゆえ 慎重な対応が求められますね。 各自監督さんも それぞれの立場で現場に見積もりにと頑張ってくれております。冷や汗 (顔)

そして 変化といえば、

事務所内のトイレ機器がリニューアル!  2代目の アラウーノ ですが 今回は洗剤の注入口がものすごく入れやすく また デザイン性もUPしていますね。 使い心地をお客様に伝えるにはもってこいの設置場所!  はてさて 売れ行きに変化が出るでしょうかね?わーい (嬉しい顔)

ページトップへ