2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

自然の脅威!

 

夜のニュースを見てびっくり!!!考えてる顔考えてる顔  いや~。。。自然の猛威には驚かされますが、雨雨の怖さを改めて感じさせられる映像ですね。 家屋の壊れる姿はあの津波の映像にもみえ、建築に携わる者としては目を伏せてしまう姿です。。。考えてる顔

気圧配置での大雨のようですが どこで同じような状況になるか。。。 他人ごとではありませんね。

我が事務所でも、ここ数年で何度も危険を感じたことがありますが 運よく雨が落ち着いたおかげでそれ以上の危険は回避できたようですが 重要な書類など何か対策も考えないといけませんね。

被災者の方々のお話を聞くと、あっという間の出来事だったようで その時の対応ではとてもおぼつかないということが伺えますものね。

どうか 人命に大きな被害が無いことを祈るばかりです。

 

 

 

ページトップへ