2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

生まれて初めて。。。

 

今朝も雨の中、

便器の取り換えから始まり、バタバタした一日となりましたが 夕方 初体験を!冷や汗 (顔)  

実は事務職時 目がどうもかすみ 小さな字がますます見えにくくなり 市販の老眼鏡で対応していたのですが 知人から ”ちゃんと合してもらわないとますます老眼がススムで~。。!”とチクリ!

で、近くのメガネ屋さんへ人生初めての訪問となった次第で。。。冷や汗 (顔)  伺って 事情を説明すると 丁寧にまた親切に現状をチェックしてくださり 最良のレンズを教えていただきました。わーい (嬉しい顔)

もともと メガネが苦手(似合わない)だったので フレームもすべてお願いしたのですが さすがプロ! 顔の輪郭などに合うメガネを数点用意してくださり 一押しを選ばせていただきました。レンズ加工に1週間ほど必要なようで後日 本物?眼鏡の初デビューとなりますね。わーい (嬉しい顔)

それにしても 字がよく見えると別世界になるのは不思議なもんですね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ