2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

これからの活躍が。

 

鬱陶しいお天気曇り雨が続いておりますが 季節の変わり目!体調を崩すシーズンでもありますので 十分注意して行きましょうね。冷や汗 (顔)

さて 新しいお供が1台!

耐震専用にと用意したPCパソコンなんですが 数多いスタッフが使えるようにとノートPCにし さっそく ご依頼現場にお打ち込みをしてみました。

違うタイプのソフトを利用していたのですが 提案性がいいものをとのリクエストにこたえて ”木耐博士” を使用させていただくことになりました。

これからの活躍が楽しみですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ