2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

知らなかった。。。

 

週末土曜日となりましたが、朝からこんなハメに。冷や汗 (顔)

愛用車の左前輪が見事にペッシャンコ!考えてる顔  パンクですね~!  ということで時間もないので、すかさずスペアタイヤをとさアスにもどこにもなく 説明書を見ると なんと最近の車は無いんですね!冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)  仕方なく 緊急パンク修理材を出すも使い方がわからず 仕方なくマイカーで仕事場へ。  で しばらくして嫁さんから電話がかかってくると 自走できないなら レッカーかパンク修理にもっていくしかないとの連絡が。。。考えてる顔

仕方なく 仕事の段取りを変更し GSまで持って行ったのですが なんと内側が避けているとかでタイヤ毎取り換えないといけないと。。。その上取り寄せないといけないタイヤのようで。。。。最悪です。。。。

明日から大型連休ですし 困っていたところ 職場近くのタイヤ屋さんを思い出し事情を説明すると メーカー純正のタイヤを何とかしますとのうれしい回答が。わーい (嬉しい顔)   助かりました~ タイヤが入荷すると電話をいただき すぐさま修理。 そして我が家でジャッキアップしたままの車に戻して一件落着でしたが 最悪の一日となってしまいました。冷や汗 (顔)

しかし まぁ スペアタイヤが無いのはどんなもんなんでしょ?  裂けたり、切れたりしたタイヤは 修理キットではだめみたいですしね~  いい勉強させていただきました。冷や汗 (顔)

ページトップへ