2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

久しぶりに。

 

今夜は少し早く帰宅でき TVを付けると、

サッカー代表の試合を たまたまやっておりました。冷や汗 (顔)   なんか久しぶりに見るような気がしますが せっかくなのでじっくりと観戦目

前回のシンガポール戦の引き分けがいろいろ取りざたされておりましたが、とにかく試合に勝つ! そして内容!ですよね。  チームは波あり谷ありで、個人も調子の波がありますから いつも期待通りの戦いができるわけでは.。。ね。冷や汗 (顔)

今後も おそらく最終予選までは進出できるでしょうから その時点でチームがまとまっていれば。と感じておりますが。  ただ、気持ちのいい試合展開は見る楽しみが倍増しますがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ