2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

新築現場へ。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は朝一番に実家へ、積雪の影響で損傷した下屋根の修繕工事の確認にスタッフと行ったのですが 珍しいことに全員が休みということで在宅でして 朝からバタバタと。。。すいませんでしたね冷や汗 (顔)

ご覧の下屋根を週明けから修繕したいと思います。

ところで、昨日少し行けていませんでしたので 新築中のT様邸をのぞいてきました。

ちょうど 断熱材(フェノバボード)を施工中で 長期優良住宅ということで 屋根部には厚み90㎜を取付しております。梁や火打ち等施工上難しい収まり部に苦戦中冷や汗 (顔)ですが きちっとした施工を確認してきました。外装も屋根がほぼ葺き終わり 今後外壁へと進行していきますね。ポイントヶ所を数か所確認し帰ってきたのですが あと数日で断熱施工も完了しそうですし 今後スピードアップした報告ができそうですね。

週明けも まだ肌寒い予報となっていますが 3月も残りわずか!  気を引き締めて春需要に対応させていただきますね。

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ