2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

定期的に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は水曜日ということで リフォーム事務所は定休日。 ということでもないのですが 定期的に体のチェックをと朝一番にかかりつけのお医者さんで血液検査の採決をしてまいりました。 3~4か月に一度見てもらっているのですが、数値の悪い箇所もありまして、その後の変化を見てもらっているということですね。冷や汗 (顔)  決して無理はしていないと思っているのですが、数値は正直に出るもので季節の変わり目も気になるところです。自身の健康チェック、これも大切な仕事の一つと考えております。。。。考えてる顔

さて、今日は少し荒れたお天気となりましたが 加古川へ要件がありその帰りに新築中のT様邸を覗いてまいりました。

運悪く雨が降り出し 外部の仕事状態が確認できませんでしたが 順調にアルミサッシも収まっており ブルーシートの取外しも近くなっているかと思います。少し担当大工と話をし 問題点のなどを打ち合わせさせていただいたのですが、図面上見えない箇所もやはり出てくるもので 大きな問題でないにしろ 少し対応を早めたいと思います。

 

ページトップへ