2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

検査も無事に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

少し寒の戻りを感じる気温となっておりますが、3月も中日を迎えようとしており 我が家の梅の花もきれいな花びらを開かせていますね。 卒業シーズン到来ですね。

さて 本日私が立ち会えなかったのですが 新築中のT様邸の中間検査日となっておりまして、無事合格との報告を受け取りました。今後 アルミサッシの取付から始まり 屋根・外装と内部の造作と並行して進んで行きます。 ありがたい事に基礎工事からほとんど雨に降られておらず、躯体の水濡れは、ほぼ無いといううれしい誤算となっております。冷や汗 (顔)  屋根が完成しますと少し安心できますね。

他にも今日は 借家のオーナーさんと将来的なお話をさせていただいたり、10数年前にリフォームさせていただいたトイレ機器が調子が悪く、修理不可との事で取替話に伺わせて頂いたりと バタバタした一日となりました。

帰宅後は TVでWBC 楽しませていただいておりますね。わーい (嬉しい顔)  野球野球の醍醐味!ものすごく感じる試合が続いていますが、まだ油断はできないようで 明日の試合も気合い入れて応援させていただき、楽しませていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ