2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

小動物。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、3月に突入ですね。わーい (嬉しい顔)  知人から、高校や大学の合格話を聞く機会が増えてきました。これも一つの”春気分”。で、経験談でもないですが、知人に ”なんかテンション上がるやろう~!”とのラインで盛り上がっています。しばらくバタバタした期間が過ぎていきますが、家族のめでたい話題は仕事への活力ともなりますものね。頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

さて、今日の業務は 以前お世話になったOB様からのご依頼で小動物?の現場調査に伺ってきました。1.2階の天井裏で大きな物音がするとの事! 早速 お宅周辺の調査や天井裏のチェックをさせていただき、侵入経路として疑いのある個所をどう処理するか検討させていただきました。鉄筋コンクリート造りのお宅でもある事から、比較的簡易に疑い箇所は発見できたのですが、処置の対策には少し頭を痛めることとなりそうですね。冷や汗 (顔)  とはいえ 安眠できる環境を早く取り戻していただかないと。。。ですよね。

春シーズンのよくあるご依頼の一つでした。冷や汗 (顔)

ページトップへ