2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

認定登録事業者研修会

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

3月も早10日が来ようとしております。  私事ですが、毎年のごとく昨日より花粉症の薬を愛飲冷や汗 (顔)することとなりました。気候とは裏腹に憂鬱な日々が続こうとしておりますね。考えてる顔考えてる顔

そんな中、予てより参加させていただいていました ”NPO法人ひょうご安心リフォーム推進委員会”の認定登録事業者研修会に1日神戸まで行ってまいりました。10項目にも及ぶ登録要件がございまして、弊社の不足しています項目をクリアーさせていただき 本日研修終了後の考査をもって無事仲間入りさせていただきました。

設立の発端ともなりました、悪質・悪徳業者によるトラブルがいまだ後を絶たない状況下で、(生活者が安心できる良質のリフォーム工事が普通に提供できる環境づくりを求め、皆様の地元で活躍しています真に健全なリフォーム事業者を選ぶことができるシステム構成、環境づくりを行う)という趣旨のもと あんしんリフォーム事業者の基準を明確に示すことで、生活者様が契約後に取り掛かる工事、そして工事後のアフターケア等への不安を払拭できるようになり、事業者との信頼関係を築き上げながらリフォーム工事が進められる、そして 顧客満足をかなえる良い循環を作り出すことを目指していきます。 

主に京阪神地区の業者様が多いのですが 兵庫県の西地区でのさらなる事業者様の参加を希望し 微力ながら皆様に活動をお伝えできればと思っております。わーい (嬉しい顔)

今後におきまして、弊社の地域密着の基本方針に基づいた営業活動に、さらなる上済みを多方面より情報収集させていただきながら地道に取り組んでいかせていただきます。

また、このブログ上でいろいろとお伝えさせていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ