2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

好材料がどっさり。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ。3月も終盤を迎えようとしております。 今週末には、はや4月がスタートしますがこの3か月を振り返る時間も大切だと思います。新年早々の目標への意気込みが変化してないか? この間での変化は出ているのかなどなど 自問自答に少し時間を割いてみたいですね。考えてる顔考えてる顔   変化をつけるときに必ず壁(自分で作っている感も強いですが。。。)にぶち当たりますが ”他人ごとにしてクリアーしてないですか?”って言葉考えてる顔考えてる顔 ”時間がない。”も含めてですよね。迅速な行動が解決策の一番手なんですね。 今一度心に書き留めないといけませんね。

今日は夕刻から ”ひょうご安心リフォーム推進委員会”の定例会に出席してきました。 総会が5月に予定されています関係で、今後のスケジュール選定やその内容を議論させていただいたのですが まだまだ、加盟させて頂いて日も浅く、少し進行に戸惑いながらも確認をさせていただきました。 皆様のこの会に対しての意気込みを十分感じさせていただいておる次第ですね。冷や汗 (顔)

で、今日も定例会後に勉強会があり リクシルさんより”住宅ストック循環支援事業”の申請方法の今後の流れ、また注意点を聞かせてもらい、同業各社さんの現状況も確認でき少し安心させていただきました。冷や汗 (顔) なかなかスムーズにはいってないようですね。 また 住設機器の安心サポート についても耳寄りな情報が頂け早速社に持ち帰って検討させていただこうと。。。

各地で活躍されています同業社さんの困りごとはやはり同じようで 今後も弊社も含め各社対策案の発想は楽しみですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

モリ・リフォーム 10周年感謝祭

 

 

ページトップへ