2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

少し数値が。

 

今日は 朝少し時間をもらって近くのお医者さんへ。  

1か月前の血液検査の結果を聞きに行ったのですが 少し数値の悪いものが。冷や汗 (顔)  年一回の人間ドック以外で 特に夏に検査をしてもらってるのですが  暑さがいつも影響しているのか 決まって同じ部位の数値が高くなりますね。先生からは いつも これ以上数一が上がると。。。と言われているのですが 運動不足が一番の原因なんでしょうね。考えてる顔考えてる顔  少し涼しくなった朝晩に 運動を心がけようと思っております。

さて、朝から少し精神的ダメージをうけた冷や汗 (顔)今日ですが 定休日の水曜日ということもあり 少し今後の営業スケジュールを確認してみました。 まずは 来月に迫った 秋のリフォーム相談会 の詳細を確認し 細かな打ち合わせ項目の拾い出しに始まり メーカーさんとの展示物の再確認を!  そして 恒例 秋のバスツアー の大まかなスケジュール調整をし 内容候補の拾い出し。。。と。

アパレル業界ほどではないにしても、この暑さの中でお家の防寒対策の品定め。。。  何度か書き込みましたが、体が反応しませんね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ