2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

久しぶりに 賃貸物件の全面改装依頼が!

 

さあ、週末土曜日を迎えておりますが 昨日 久しぶりに賃貸物件の全面リフォーム依頼を受けました。 このところ賃貸物件に関しては 最小限の費用での改修がほとんどでして、オーナー様の苦難もこんなところにうかがえるようですね。考えてる顔考えてる顔

近隣にも たくさんの真新しい賃貸物件の建物が続々と建築されていますが 入居者のご希望も昔と今では大きく違うようで 築十年以上の物件は 家賃勝負か何か付加価値がないと苦戦を強いられますね。

室内はもちろん、外装も重要なポイントのようで 今回の物件もきれいに衣替えを済まされておりましたね。 

とにかく ”きれいにせな入らんわな~。。。” のお言葉が 特に耳に残っております。。。。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ