2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

お世話になった方が。。。

 

今日、仕事を少し早く済ませ ある方のお通夜式に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 町内で大変お世話になった方で、ここ数年お出会いすることがなく 昨日、急な知らせを聞くことに。。。。 

大阪から 現在の住まいに引っ越してきた時に 町内のいろいろな活動にお声かけ頂き 仲良くさせていただいたのを今でも大変感謝しております。現在も 大好きな温泉巡りをされてることだと思っていたのですが 体調を壊されていたとは。考えてる顔

こんな近所にいながら…と思ってしまうのですが、子供も育ち地域とのつながりが薄れてきていることを痛感させられましたね。。。考えてる顔

まずは ご冥福をお祈り申しあげます。

 

 

ページトップへ