2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

ゆっくりが困ったものです。。。

 

いや~、来なくていいものが!って感じで 今夜来そうな台風11号台風ですが、四国に上陸のようですね。考えてる顔

台風のイメージといえば 九州方面から~て感じなんですが 今回は地図でいう真下から。。。 しかも 被害が出やすい進路方向右側ってことで 少し気構えが必要となっております。そしてもう一つ困ったことが スピードがゆっくりということ!  明日もかなりの影響が残りそうで 新築の完了検査があるんですがね~!考えてる顔

おそらく これから雨風が強まってくることでしょう! 皆さん、今一度戸締りのご確認お願いしますね。

さて、仕事のご依頼も 事務所の電話や携帯電話に多数いただいておりまして この3連休も現調、見積もり提出と訪問が続く予定となっております。 秋の仕事も徐々にですが見込みが増えてきており、成約に向け シフトチェンジしていく時期となってきましたね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ