2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

54回目の。。。。

 

今日の土曜日は 大きな商談に始まり、秋仕事の重点的な現場調査と大切な一日となりました。 現場も暑いですが 営業部隊も熱い戦いとなっておりますね~冷や汗 (顔)

そんな今日、7/25日は 自身の54回目の誕生日でして 朝から ラインやフェースブックなど たくさんの方々からお祝いメッセージをいただくことに。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

これ‼と言っていつもと違うわけではないですが、

唯一 ケーキで余韻を楽しまさせていただいております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   (今回のケーキは ”ANTENOR” さんでした!)

ページトップへ