2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

まだまだ被害が多いですね~

 

新しい週がスタートしました!  ”なでしこジャパン”は残念な結果となってしまいましたが こちらも新しいスタートとなりますね。ぜひ、またすばらしい感動を味わいたいものです。期待しましょうね!わーい (嬉しい顔)

さて 仕事のほうですが 最近ほんとにご依頼の多い調査からスタートとなりました。

シロアリ被害です!考えてる顔考えてる顔  今回も非常に立派な旧家なんですが あちらこちらで上記写真のような被害が発生しております。幸い構造材には被害が少ないようで 至急に処置の段取りをと お施主様とお話しさせていただきました。

他にも 蝙蝠の被害などなど 害虫相談がこのところすごく増えております。。。。何か対策必要なようですね~考えてる顔

ページトップへ